アウエーに行くなら

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.10.03 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

久しぶりのスワン(not仕事)はいろいろ発見があった

山形戦に行ってきました。
アルビにとっては10試合ぶりの勝利。
わたしも素直に喜ぶ。

あんなに動きのいい亜土夢は久しぶりだったなぁ(何年か前の浦和戦みたいな感じ)。

さて、その試合内容についてはほかに任せるとして(またかよ)

わたくしめ、ほぼ1年ぶりに仕事ではない状態でビッグスワンに馳せ参じました。

ちなみに娘(9ケ月)はアルビ初参戦。

亜土夢のゴールのたびに、

ビックリ(゚д゚)!

そしてキョロキョロΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

うん、ちょっと音量大きかったね(でも、みんな喜びたかったので我慢してね)

そんな感じで過ごしたわけです。

試合前はカナールで夕飯(カレー、娘は離乳食)。
あそこで食べるのは結構良い感じ(・∀・)イイネ!!
みんな集まってるのはよくわかる。
試合開始までの時間をゆったりと過ごせました

反面、自転車の置き方が非常に気になった。
というのも、本来駐輪場ではないはずのカナール脇の芝生にまで自転車が乗り込んできてしまっていたから。
(´ε`;)ウーン…と思うも、今回は様子見。注意しようにも着いた時点でかなりの台数が止まっていたから。

この試合の入りも2万3千。
もうちょっといるかなーとか思ってたけど、思いの外入場者数の伸び悩みは深刻。
アルビの営業担当は具体的にどう動いているのか、正直気になるところ。

そんなとこかなー

スポンサーサイト

  • 2011.10.03 Monday
  • -
  • 00:15
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

JBアンテナ新潟

JBアンテナ新潟

アルビレックスの試合日程




ブログランキング

リスト表示テスト

ブログピープル

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM